人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノースマイル

スノースマイル_b0107063_20182392.jpg



冬が寒くって本当に良かった
君の冷えた左手を僕の右ポケットに
お招きするための
この上ないほどの理由になるから

雪が降ればいいと口を尖らせた
思いどうりにはいかないさ
落ち葉を蹴っ飛ばすなよいまにまた転ぶぞ
なんで怒ってるのに楽しそうなの

まだ綺麗なままの 雪の絨毯に
2人で刻む 足跡の平行線
こんな夢物語 叶わなくたって
笑顔はこぼれてくる
雪のない道に

2人で歩くには少しコツがいる
君の歩幅は狭い できるだけ時間をかけて
景色を見ておくよ 振り返る君のいる景色を


まだ乾いたままの 空のカーテンに
二人で鳴らす 足音のオーケストラ
ほら夢物語 叶う前だって笑顔は
君がくれる そんなの分かってる

まだ綺麗なままの 雪の絨毯に
2人で刻む 足跡の平行線
そうさ夢物語 願わなくたって
笑顔は教えてくれた
僕の行く道を

君と出会えて本当に良かった
同じ季節が巡る
僕の右ポケットにしまってた思いでは
やっぱりしまって歩くよ
君のいない道を

BUMP OF CHICKEN
作詞 : 藤原基央. 作曲 : 藤原基央

by blue-emptiness | 2008-03-05 20:23 | LC-A  

<< cycle はじまり >>